2011-07-27

ご近所散歩♪

今日は公休日~
起きたら曇っているけど、雨は大丈夫そうなので自転車に乗って近所をポタポタお買い物♪

珈琲豆がなくなりそうなので、本日10%OFFのお店に…。
そうしたら見つけました。

前に、自転車乗りの方のブログをみていたら「トレイルミックス美味しかった」って書いてあって、なんだろうと調べてみるとナッツやドライフルーツが混ざったもので、登山やスポーツのあとに…召し上がれみたい^^
食べてみたい!ネットで検索するがこれというものが見つからず。。。だったのです。

DSC_0160.jpg
青いほうが「TRAIL MIX」。赤いほうはドライチェリートマト。。。おつまみにもよいみたい。
私の場合はおやつと化すのだけど…。

そのあと、テイクアウトのカレー屋さんがあったので、お持ち帰り。
DSC_0158.jpg
カレー(チキンとキーマ)と ナーン。
帰ってもまだあちっでおいしかったです。

自転車に乗っているとなかなか自分を撮るのってできないのだけれど、Makoさんが綺麗に撮れてるのをみて真似してみたら…
DSC_0156.jpg 
なんですか??これになっちゃったよ(-_-;)
カメラ忘れて、ケータイです。。。そこからダメじゃん。。。じゃんじゃん。

2 件のコメント:

  1. >じゃんじゃん
    わははは。しっかりアスファルトでありますね。
    GRDを忘れずに、その構図のまま、ものすごく速く走るか、シャッター優先。わはは。
    「TRAIL MIX」はツーリングの時に良さげでありますね。
    すこし湿っていると好みでありますが、どうでしょうか?

    返信削除
  2. Makoさん♪
    いつもありがとうございます。
    はい、しっかりアスファルトが…(^^ゞ
    ものすごくは無理なので、下り坂で試してみます♪
    TRAIL MIXはちょっとした補給によさそうですね。
    ほんのり湿っている感じです。。。一個ずつじゃなくて鷲づかみで…(^^)v

    返信削除