2011-07-25

CATS~横浜へ

日曜日(7/24)横浜へCATSを観に行ってきました♪
観るのははじめて!

まずはご飯~
DSC_0150.jpg 
今日は「かやくご飯と野菜天ぷら」のセット。
美味しかったです。

そしてキャッツ・シアターへ。
DSC_0151.jpg DSC_0152.jpg
中に入ると「都会のゴミ捨て場」と言われるとおり、猫から視線の「ゴミ」が一面に~工夫されていました。

最初は緊張してみていたんだけど、段々舞台と客席が一体になっていくような不思議な感触。
最後にはウルウルきてしまいました。
そのあと猫さんが握手もしてくれたことも感激!
ロングランだけあり、流石です。
楽しかった~~♪
「メモリ~♪」って聴くとまたウルってなりそうな。。。帰る途中ずっと曲がぐるぐるしてました。

DSC_0153.jpg

退場するときにいただいたうちわ~パタパタしながら帰ってきました。
キャストの方たちの体型ーすごすぎる。あんな体になりたい(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿