2018-11-11

昇仙峡~

数年前に訪れて、紅葉の時期は綺麗だろうね~って思っていって
早起きして行ってきました♪
途中にいたニャンコちゃん。反対側のお店で川魚の焼いたのを売っていて見張っていました^^
 
遊歩道をテクテクと川沿いに歩いていきます。


 
仙娥滝はシャッターを押す人が多かったですね。
 

岩門。
巨大な花崗岩に囲まれた石門。先端がわずかに離れているそう。
少しだけ繋がっているようにかんじるのだけど、何度見ても落ちそう~
しかし、数年たってもかわっていませんでした。


やはりコントラストいいね^^

 


緑に映えます。
黄色いのも好きですね~
もみじも高揚~^^;
太陽が光ってモノクロのよう。

そして前回反対側で満足して、より忘れた甲府城跡へ。
鉄門からお邪魔します!
ポッポがいっぱいいました。

天守台。あいにく富士山は見えず。
でも甲府盆地はぐるっと見渡せ、南アルプスの山々も…。
広々~です。

さて、甲府にきたら
ほうとうを^^
野菜たくさんでおいしいね。


途中の奥多摩湖。
こちらもたくさんの人が紅葉狩りしてました。


久しぶりに早起きしたら、大変ネムネム(=_=)

0 件のコメント:

コメントを投稿