2019-01-14

秩父のたび~に

宿に到着~ここは二度目。
お風呂に近い部屋だったのでイイね!
すぐに温泉~いい湯だな♪

そして夕飯のお時間になりました。
相変わらず良いお味です。

 

 



 

 

 

お腹まんたん。
少したってお腹が落ち着いたら温泉。。。

(つ∀-)オヤスミー

 朝ごはん。おかわりして元気モリモリ。
そして朝から温泉。贅沢ですね~

お世話になりましたー

途中。。。合角ダム(西秩父桃湖)によりました。



 穏やかな一日になりそうです^^

帰りに道の駅によってパン🍞や苺🍓を購入。

ちょっと息抜き~という感じでサラッと行ける距離にある温泉。
今年もがんばんるば👊




2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ランキングから来ました。

    おいしい食事と温泉。
    あときれいな景色。
    秩父もいいとこみたいですね。
    自分も行きたくなりました。

    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      秩父は自然ありおいしいものもあり、楽しいですよ^^
      ぜひ足を運んでみてください。

      よろしければ、またお寄りくださいませ。

      削除