2019-03-21

大根あさり鍋~

ずっと前からそこにあるのは知っていましたが、初訪問。
亀戸升本本店さん
お弁当は何度もいただいていてマクロビ弁当がお気に入り^^

こちらでは幻となった亀戸大根がいただける。
 亀戸大根あさり鍋めし

亀戸大根3種盛
 麦菜飯にかけて召し上げれ~
あさりが下にたくさんかくれています。
シンプルだけど出汁がでていておいすいぃー。

 入り口には亀戸大根♪

さてさて、お腹がいっぱいなので亀戸から大島方面にテクテク。。。
緑地。。。昔むかし都電が走っていたそうです。
乗ってみたかったですね。
もうすぐ桜祭りがはじまるのかなー提灯が…。
桜が一輪~見えません(@_@)
綺麗に整備されていて、お天気もよくお散歩にはもってこいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿