2019-11-24

会津喜多方方面~

連休を利用して会津方面へ

まずは喜多方ラーメン。
本場は初めて!選んだのはこちら。

少し並びましたが、ちょうど回転したときのようですぐに着席できました。

思ったよりまろやかで、あっという間に完食。
もういっぱいいけそう(^^ゞ

蔵のまち。。。。
そして一口まんじゅうをおみやげにして
「きんつば」という大判焼きを食べました。

今日の宿は熱塩温泉
 
会津でおいしい馬刺しをいただきます
 

釜で炊いたご飯はおいしく。
 
おなかいっぱいでも箸がとまらず
利き酒セット
 
デザートのプリンがこれまたおいしかったな。
ごちそうさまm(__)m

熱塩温泉はしょっぱい湯ですが、お肉が柔らかくなって暖まりますです。

さて、朝ご飯はご飯おかわりでお世話になりました。

あいにくの雨になりましたが帰るだけ…

南が丘牧場によって
ソフトクリームをいただきます。

那須のあたりもいろんなお店があって楽しそうですよ。
お土産のまんじゅう。
お値段変わらず。ですごい。やさしいお味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿