2019-12-15

お醤油を買いに~

お醤油がなくなったのでお醤油を買いに行ってきました♪
見た目に反してやさしいお味のお醤油。
ついついかけ過ぎ!?てしまう。
富津市にある宮醤油さん
年末でお忙しそうでしたね

お店の前にある樽。

その後鋸南までやってきました。
このあたりはまだまだブルーシートが目立ちます。
このままお正月を越すしかないようです。
保田漁港
富士山がみえますよ~真ん中あたり!
いつの間にか冠雪してます(^^ゞ
台風15号の影響で大きな被害を受けましたが、復旧して頑張っておりました^^
なめろう
最近お気に入りの穴子の天ぷら
金目鯛の煮物
いっぱい食べて応援です♪♪


そして道の駅保田学校によって
やぎさんにあいさつ=33
さて、混まないうちに帰りましょう(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿