2020-02-02

八王子ラーメン!

冬だけど、暖かかったり、雨降ったり。
久しぶりに穏やかな日曜日かな。
久ーしぶりに八王子ラーメンを食せ!と出発♪
山にはポッカリと富士山の頭が見えた^^

お店到着!みんみんさん
オープン前ですが、すでに行列が。
一陣で入れました。

かけ中華の予定がバラチャーシュー大
ネギバラチャーシュー

玉ねぎが特徴の八王子ラーメン。ネギなしでよかったかな。
ごちそうさまでした(*^^*)


さて、せっかく八王子まできたので、牧場によってみました。
磯沼ミルクファームさん。

子牛がいます。
触っていいって。そっと眺めます。
乳搾りもできるそうで家族連れがわらわらときていました。
今日はほんと風もなく空がきれい
アイスクリームをいただきました
ん?くらいね^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿