2020-06-20

またまたお醤油を買いに~

県またぎが緩んだので、今のうちにお醤油を買いにいってきました。

そのまえにばんやさんでお昼~
並んでいます。でもみなさん、待つのもたのしそう^^


今日は富士山が見えません(^0_0^)

とんびがねらってます。

程なくして呼ばれました。
席を開けているので、時間がかかっていたようです。

提供ははやかったです。
キンメの煮付け
フライの盛り合わせ
お魚の名前が…
鯵つくし
外にありました。

まだまだこのあたりはブルーシートが目に付きますね。
それから、お醤油屋さん♪


あれよあれよとお客さんがやってきました。
こちらも中には一組ずつ中へ入ってくださいと張り紙がありました。
来月からレジ袋が有料になるので、今度はこの袋もってきてね~丈夫だからとのこと^_^

さて、帰りましょう。
海ほたるによって三芳の牛乳で作ったソフトクリームがたべたかったのだけど
なくなっていました(T_T)
太陽の光が水面に反射してきれい。

少しずつ前進~(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿