2020-10-11

石和温泉~

久しぶりのおんせん
石和温泉にやってきました。

台風の影響であいにくの雨でしたが…
まんずまんず

少し早めについたので桃農家さんがやっているカフェへ
普段は行列ができるようです。

きました~^^
秋のパブロバと
ピーチメルバ
しっかり甘くておいしかった^^

さて、宿へ
チェックインして即温泉♪
久しぶりに体がゆるむ~~
 

 

 

 

 
お料理おいしかったな。
はじめてたべたほろほろ鳥
癖がなくておすすめでした。
 
温泉三昧して
朝もごはんおかわりして出発です。

この前振られてしまった富士山五合目目指します。
あれよあれよと天気が変わり
ここはどこーここはだれー
頂上は雨模様。
紅葉がはじまっていました。



帰りは前がみえないくらい真っ白で
どこか違う世界に迷い込んだよう。
地上におりたときはほっとしましたとさ^^;

今度はいつこれるかな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿