2024-04-21

伊香保温泉♪

 週末、伊香保温泉に行ってきた♪
体がガチガチになっているので、ほわーっと緩めたい!

お昼はお久しぶりの水沢うどんをいただいた。
相変わらず混んでいたけど、広いのですぐにご案内~
到着~舞茸の天ぷらこんなにおっきかったけ^^
うどんもみずみずしくてつるつる。おいしかったー。

さて、お腹もぱんぱんで宿へGO!

少し早くついてしまったけれど、チェックインできたので、
荷物をおいてから石段街をぶらぶら。
伊香保って若い人が多くてびっくり。

 

 


温泉につかって、からだをほぐします。
いいお湯ですね~

夕飯です。
うどんでお腹いっぱいだったのに、ちゃんとお腹もすくものですね。

 

 

 

 

 

 
はぁ、美味しかった^^
ちょっと休憩して、また温泉…
またまた温泉。とけた

ぐっすり寝て、朝ご飯を食べたら、帰路へ。

そうそう、湯の花饅頭発祥のお店。
昨日売り切れだったので、朝ご飯のあとに行ってみたら、お饅頭を舐めちゃいけません^^;
行列ー50人くらい。せっかくなので並んで40分くらいでゲット!
皮がモチモチしていておいしかった。
で、写真わすれました。

そして私のお気に入り。鳥めしもお土産に。

 
さてさて、明日からおしごとがんばろう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿