2009-12-14

最終日~

昨日友だちとサイクルモードへ行ってきました。
今回初めてなので、どんなものか一通り回ってふむふむという感じで…(^_^;
ダホンがなかったのが残念~♪















 
人形かと思うほどお顔がちっちゃい(*_*)






















一番興味を持って行ったタイレルの折りたたみ
○月ころから発売予定だそうです。
専用の輪行バッグもあるようです。






チャリジェンヌさんたちのトーク。

「KIMORI」
ん~お高い。





レゴンのブースには鶴見さんがいろんな方とお話しされていました。


セライタリアのサドルをトライ中~。


会場をあとにしました。
今回は特に食指を動かすものもなく、ある意味よかったかなと…(^^ゞ。







小腹が空いたので、ラーメンと水餃子を食して帰路へ。
おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿