2010-02-09

雪女~

先週の土曜日、日帰りスキーに行ってきました。
そう、あの大雪で在来線が止まったり、ガーラは休業って言っていたような。
そんな中、MAIKOへ^^

もともと雨女な私だったのですが、今回は全然気にしていなかったのですよ。
しかし、前日に天気予報をみて愕然。。。。そうだ、スキーに行くときによく吹雪いて全リフトが止まったり、大雨になったりしたんだ(^^ゞ
今回はあいにくの寒波で私のせいではないとは思いますが、リフトはかろうじて数本動いていたので、みんなホワイトアウトなど気にせず楽しく滑っていました。
私は吹きだまりの落とし穴に落ち、腰が…。

きっとひとりではくじけて、レストハウスでぼーとしていたのだろうけれど、みんないたから楽しく、事故もなく楽しんで帰ってこれたのだと思います(^^)v

そんなわけで、写真が一枚もありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿