2010-02-24

まぐろと筋肉痛

21日の日曜日に自転車仲間とひさびさにポタリング。
鎌倉から逗子~葉山~三崎~三浦~久里浜と回ってきました。
思いの外坂が~ロードさんはすいすいと登っていくのを見ながら、ひーふー。。。。そう言えば、小径車には合わなかったな。













日影茶屋を発見!
今日は買わずに見ただけ^^













三崎の猫はぷくぷくしていて、食事がいいのかな(^^ゞ
気持ちよさそうに居眠りしていました。









私は三色丼、まぐろがおいしかった(o^^o)







わかりづらいですが、海の向こうには房総半島が…。



おもしろい船?
友だちは何とかじゃない!?って言っていましたが…。




2月は自転車で出かけていなくて…今ごろ筋肉痛という悲しい老化現象が起こりました。
でも、久々に走ることができて楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿