2010-02-17

散歩

ここのところ寒くて自転車に乗るのが億劫で、おまけに体重増量~(^^ゞ
2月14日の日曜日に散歩に出かけました。

御徒町~上野~上野公園内下町風俗資料館~根津のたいやきを食べて、谷中で珈琲を飲み、商店街をぶらぶらして帰りました。


やはり並んでいました。
ここは東京のたいやきの四天王のひとつ?!らしい。



看板と同じ形をしています。ちょっと口からあんこがー!
皮はパリパリ、あんこも甘すぎず、できたてでおいしい^^

今日は10kmくらいは歩いたからと自己満足して夕飯に、ねぎしの牛タン定食を食べてしまいました。
あれ~体重がまた増量。カラダは冬つくられると実感した一日でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿