2010-04-10

お買い物。

仕事が終わってから、自転車の小物を買いに行ってきました。




後ろにつけるライトとクイック式のシートクランプ。
前の白ライトとおそろいがあったので、同じ物で赤いライトを。
これは小っちゃいけど、けっこう存在感があります。
今は白黒自転車なので、ピンクはちょっと~と思ったけど、少しぐらいは女性アピールを…。

シートクランプは、今までは固定のものがついていたのだけど、折りたたむときにちょうどサドルがフレームにあたり、「I」が消えてしまっているのだ。
ずっと気にはなっていたのだけど、クイック式のものに替えて、サドルを傾けてから畳むといいと書かれていたのを見て、目から鱗(*_*)で、早速替えて見ました。
もっと早く見つけていたら、あいが…(^^ゞ。
でも、試乗会などするときに相手に合わせてサドル位置を替えられるので、これもよかですね^^

折角なので、自転車でウロウロしていたら、おもしろい看板を発見しました。



「ぱん」
ドイツパン屋さんでした。





ずっしり重くて、もちもちで、そのまま食べてもおいしい。
焼いたパンに無塩バターを塗ってたべるのがおすすめだそうです。
くせになりそう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿