2010-04-14

荒川から川越ポタ~春♪

4月11日予報に反してお天気がよいので、自転車で出発!
笹目橋から荒川CRに入り彩湖へ。











今年も桜の開花が長くてまだまだ桜がたくさん咲いていて気持ちいい。









荒川を北上していくと桜がたくさん咲いている公園を発見。
桜草公園というところで、お花見をしている人がたくさんいました。
またずずっと走っていくと、牛が…お昼寝zzz。
お目当てのジェラートはもうすぐ(o^^o)





ミルクとイチゴミルクのダブル。
ポカポカ陽気でジェラート日和です。

そこから川越方面へエスケープしてそろそろお腹が空いたと思っていると、元祖武蔵野うどんの看板があり、肉玉うどん。。。落とし玉子が入っています。少し甘めのスープがおいしい。
ふと鏡を見ると鼻が…トナカイに…(^^ゞ




お腹もいっぱいになり、スピードもダウン気味。
でも、川越に近づくと桜の絨毯が…しばし川を見つめのんびり自転車をおして歩きました。



少し行くと…小江戸川越に到着。
のんびりまわりたかったのだけど、雨がポツリポツリ。
ちょっと休憩して、輪行で帰宅。
満足の一日でした。




e-metersのアップロードが出来なくなってしまった…。なぜだ??

0 件のコメント:

コメントを投稿