2010-04-20

ハンドル換えてみました^^

暖かかったり、寒かったり、雪が降ったり…
だんだん、当たり前になってしまうのかな?!

ポケロケ購入時はドロップは怖そうと思って、ブルホーンにしたのだけど、皆さんの自転車をみているととってもすっきりして見える。
そろそろ購入して1年になるので、ドロップに換えてみました。
IMG_0997IMG_0998







IMG_0999IMG_1000







今までのサイズ400mmを380mmにして、バーテープはサドルと同じ白の点点に…。
STIにもしたかったけど、それは大仕事になりそうなので、また今度で…ドロハンにバーコン。

早速試走をしてみましたが、ポジションは楽になったのに、ハンドルの持ち方、ブレーキングがうまくいかない(..;)
おしり筋肉痛になりました。慣れなのでしょうか。。。
IMG_1001

0 件のコメント:

コメントを投稿