2012-06-25

Rugbyな週末。

 土曜日(6/23)に友だちとランチビッフェへ行ったら、すでに行列。。。。
あきらめて近くのお店に変更!

003_20120624191101.jpg
 004_20120624191100.jpg 005_20120624191100.jpg002_20120624191101.jpg
長居しすぎて「お客様、お待ちのお客様がおりますのでよろしければそろそろ…」
今日は2軒行ったお店。。。両方に言われてしまった(^_^;)
悩み多き年ごろなので、話がつきないのだ。

そして、24日は『リポビタンDチャレンジ2012 』
はい、ラグビーです。
20日に1戦があり、あの温厚なエディー・ジョーンズヘッドコーチが激怒したんだってーって友だちからTELあり。
そりは、24日に応援に行かねば…。

「14:00 KickOff/秩父宮」なので…
予定では、朝のうちにビンディングの練習して、ご飯食べながらルフィーを見て、出発~♪ のはずが
ちと、違った。。。

でも出発~♪

001_20120624190704.jpg 004_20120624190704.jpg
��到着。。。リポビタンDの試飲をしていたのでファイト「いっぱーつー!」と言ってってゴクン。 
スタンドに招待された福島の子供たちがいたそうだ。 

007_20120624190703.jpg 
開会式。。。フランスはカラフルなソックスが印象的。

011_20120624190801.jpg

009_20120624190703.jpg 010_20120624190703.jpg 016_20120624190759.jpg  015_20120624190800.jpg
子供の頃から、ラグビーを見に来てるんですね~。 


018_20120624190759.jpg  019_20120624190758.jpg
陽気なフランス応援の方たち~。今日の試合をもって現役を引退する選手がいて、フレンドリーに会話してました^^
しかし、完全アウェー状態で…結果もご存じのとおり。遊ばれている感じで…涙でそう!
浅草のお好み焼きはお口にあったかしら~~♪
2015年。。。 2019年。。。

そのあと、ちょっと遠回りをして、
021_20120624190758.jpg 023_20120624190841.jpg024_20120624190840.jpg
 
ファンライドステーション~なるしま~スペシャライズドと巡り~ 
「この身長でも乗れる自転車はありますか?」
『このあたりは乗れますよ~よければフィッティングマシーンもありますから…』
うししっ、妄想にふけます~(^_^)y-゜゜゜

 025_20120624190840.jpg 026_20120624190840.jpg

ここは自転車の乗り方の練習ができるSHOPのようです。
東京体育館を通って、千駄ヶ谷駅から帰ります。




2 件のコメント:

  1. ウハハ♪おいしいし、おしゃべりも楽しいし…お店屋さん御勘弁を?!ってかんじですね♪
    あっ、なんだかひさしぶりにリポビタンDが飲みたくなってきた。これ飲むと、なんとなく元気が出るような気がするけど…気のせいなのかな?

    返信削除
  2. はもさん♪
    おんな三人集まれば…ってなもので、それぞれ違うことはなしてるけど、会話が成り立っちゃう
    井戸端会議。。。お店の人も[絵文字:v-12]こんな顔だったんでしょうね。
    リポビタンDの方に「ファイト!」っていいますので、『いっぱーつ!』と言ってお飲みくださいって
    言われて…ちと恥ずかしかったです。
    でも、たまに飲むと元気になりそうです。。。ごちそうさまでした♪

    返信削除