2012-06-04

雨予報の日曜日…

6月3日(日)予報では雨。。。すっかりのんびりムードに…起きたらあれ?晴れてきたー。
こんな日はゆっくり過ごしましょう。

お昼に友達とランチ♪
新しくできた焼鳥屋さんへランチにて偵察。
002_20120603195217.jpg 001_20120603195217.jpg
友だちは焼き鳥定食。 私は親子丼。おいしかったです^^

そして久しぶりに「ぱん」に寄ってパン購入。
003_20120603195216.jpg
未だにお店の名前が覚えられない。。。今日は白いやつ。
帰って開けてみると、パンの食べ方の説明書きの下のほうに「6月17日にて閉店します」だって(T.T)
まあ、ここは支店だから他でも買えるけど…やっぱり、この土地での商売って難しいのね。

ぜいたくにエシレバターで食べてみたら、んまっでした。

そして届きましたよ。
Makoさんが紹介していた、振れ取りおばあちゃん!
すごく見たくなってぽちった^^一週間くらいかかるのかと思ったら、すぐ届いてびっくり。

012_20120603195215.jpg

「ベルヴィル ランデブー」!
ほとんど、音楽と映像なのだけど、ひしひしと伝わってくるのですよ。えぇっ!という場面もあるけれど、
いつでもどこでも強いおばあちゃん、そして三つ子の…^^

一緒に「CYCLO TOURIST」。『ブルベ』が記事になるのって珍しいと思って読みたかったけど、近所の本屋さんには見あたらず…。
ふむふむ。。。むむむー。ふぅ。

011_20120603195216.jpg

tikit~♪
で、結局、アリキリの石井さんたち3人組の小径で伊豆を走っているの行ってみたくなりました♪

そんなこんなで一日が過ぎて行きました~~。

2 件のコメント:

  1. あらっ、なにかシャープな雰囲気になっております。
    >ひしひしと伝わってくる
    そうですよね。特におばあちゃんのやさしさ。
    二人三脚の日々。
    孫シャンピオンは助けられたあと、おばあちゃんの気概を少しでも引き継いで、おじいさんになるまで暮らせたというラストだと思うのであります。

    返信削除
  2. Makoさん♪
    あはは~衣替えしてみました~んが、ちと冬向き?!
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    きっとシャンピオン、おばあちゃんみたいなおじいさんになったでしょうね。
    そして、あの「犬」もいい味出してました^^

    返信削除