2012-11-19

ノーサイド

11/18(日)秩父宮ラグビー場 
関東対抗 帝京大×明治大。
全勝同士ということで、楽しみだ~と観戦に行ってきました。

002_20121118180344.jpg
千駄ヶ谷駅に降りると、東京体育館前も少し色づき始めてました。


せっかくだから、少し早いかもしれないけどと、神宮外苑の銀杏並木を通っていくと… 
006_20121118180345.jpg 009_20121118180347.jpg 011_20121118180348.jpg

いい感じで黄葉していました。

007_20121118180346.jpg


 015_20121118180434.jpg 019_20121118180435.jpg
秩父宮ラグビー場前の銀杏と落ち葉を踏みしめるあしながおばさん♪(の影)

020_20121118180436.jpg 022_20121118180437.jpg
キックオフ!



023_20121118180438.jpg 024_20121118180529.jpg
025_20121118180531.jpg 026_20121118180532.jpg 030_20121118180534.jpg 031_20121118180627.jpg 032_20121118180628.jpg
 
「やばい、まじかっこいい!!」
「まじ、すごい!!興奮するー」
etc…と後ろのギャルたちが騒いでいたのだけど、
気持ちはよくわかって「そうでしょ、そうでしょ」って心の中でうなずいていたのですよ^^


033_20121118180629.jpg 034_20121118180630.jpg
おじさんの~あたま急にでてきた(^^ゞ

45-20
帝京大の勝ち。
前半はいい勝負だったのだけど、後半は帝京のおせおせでした。
前半あの風の中、よく耐えたともいうのかな~。
いい試合でした。

それから、ユーミンの「ノーサイド」が頭の中で流れてきたのです。

―――――

そして、また、神宮外苑方面に出て、
036_20121118180631.jpg
今度は絵画館をバックに~


いちょう祭りがやっていたので、ちょっと寄り道。
 037_20121118180711.jpg 039_20121118180712.jpg
040_20121118180713.jpg 041_20121118180713.jpg
うまうま^^

木枯らし1号が吹いたそうだ。
空を見上げると暮れてきました。
今日も一日終わり。。。。。さてと、帰りましょう~~♪

4 件のコメント:

  1. misaさん、久しぶりですね。
    神宮外苑の銀杏が綺麗ですね。鎌倉も紅葉が始まりましたよ。

    返信削除
  2. てらさん♪
    こんばんは~
    鎌倉も紅葉綺麗でしょうね。ライトアップするところもあるんですよね。
    近頃、自転車から遠ざかっているのでそろそろポタポタしなくちゃなと思っている
    今日この頃です^^

    返信削除
  3. いいですね。寒い季節のラグビー観戦。
    私も来月、熊谷ラグビー場で、
    東芝とヤマハの試合を見に行く予定であります。

    返信削除
  4. Makoさん♪
    そうそう、寒いけど、熱いですね^^
    トップリーグですね。お楽しみ♪お楽しみ♪

    返信削除