2013-04-15

TDS~

4月15日、開園から30周年を迎えるTDL。。。混む前に~
ということで、4/14(日)に東京ディスニーシーへ行ってきました。

わたくし初の体験です^^

001_20130415104013.jpg 
ディスニーリゾートラインに乗って。
電車も凝ってますよね~

005_20130415104014.jpg 007_20130415104016.jpg
008_20130415104017.jpg 010_20130415104036.jpg 011_20130415104037.jpg
ヴォンジョールノ。。。。ほんとに海外にきたみたい。カルガモが迷い込んでいました⌒(ё)⌒

012_20130415104039.jpg ゴンドリエさんがんばってます♪

009_20130415104018.jpg 014_20130415104041.jpg
016_20130415104100.jpg 017_20130415104101.jpg

018_20130415104102.jpg 019_20130415104104.jpg
アクアトピアはぐるぐる~~でもぶつからない。
コースは2つあって自分で選べるんだけど、友だちがいうには片方は夏になると水が降ってくるそうだ。

020_20130415104105.jpg 022_20130415104127.jpg 026_20130415104132.jpg
お気に入りのひとつになった、ハンガーステージでやっている「ミスティックリズム」というショー。
迫力あって、ど~んとくるんだけど、心にズキーンと…^^


 025_20130415104130.jpg 021_20130415104126.jpg

023_20130415104129.jpg
風がなければ暖かいのだけど、ビュンビュン風で、体感温度10℃くらい?
なるべく建物に入って風よけ~~。
ここは暖かく寝てる人数名発見(^^ゞ。

027_20130415104153.jpg 028_20130415104155.jpg
のんびりおみやげなどをみつつ、夕方には帰路へ。
もう、30年も経つんですね。
シーはやっぱり少しおちついた感じでした。でも誰もが楽しめる夢の国。
帰ってからも夢心地だったのだけど、今朝起きたら夢は覚めた!
さて、月曜日、仕事がんばろっと♪
もう少しで、G.W.~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿