2013-04-03

春の嵐のような…

今日は(4/3)、昨日からの雨が止まず、風もビュンビュンですごい音をたてている。
外にでたら、傘がしいたけになっている人数名確認。
こんな日でも傘をさして片手運転の自転車がすごいスピートで私の前を通過。
「◯?□◆~」という言葉を飲み込んで、お買い物。

帰りに新しく出来ていた、インド・ネパール料理のお店でランチ♪

DSC_0001.jpg 
食べられるかしら~と思ったけど、完食!
カレーは数種類から選べたので、ベジタブルともう一つは失念。
その緑のカレーがおいしかった。
お店の人にも◯◯のお味はいかかですか?って聞かれて、「おしいです(^^)」と答えたのだけど…。
ナマステ。

お店をでたら雨は止んでいて、よかった~
しかし、相変わらず風が強い。みなさん、お気をつけて。

家についたら、注文していた本が届いていた。
自転車乗りの方は、ご存知の人も多いだろう。
安曇野で「やまめの学校」という自転車の講習を開いている堂城賢さんの本である。
とうとう本になったんだーと購入してみたのです。

DSC_0004_20130403150603.jpg DSC_0006_20130403152537.jpg
かくゆう私も何年か前に、受講したいと思い問い合わせをしたことがあったのだ^^
ご存知のとおり、小径車なので対応可能か…など。。。
それから数年月日が流れ…きっと進化しているんだろうな。。。

裏をみたら、小径車のイラストもあってちとうれしかったのでした。
モチベーションになればいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿