2013-07-23

横浜・中華街~

7月21日
横浜をぶらりとしてきました。
渋谷から元町までみなとみらい線乗り入れの東急東横線に乗って行ってみる。
渋谷駅で降りるのは何年ぶりか…さながら未来都市みたいで迷いそうです。

元町で降りて早速ご飯。


久しぶりに中華粥を食べてお腹もほっこり。これはここにこないと食べられないので満足。




横浜税関の資料展示室を覗いて涼んでみました。コピー品などさっぱり本物と区別つかず。

 海を眺めたり


赤レンガ倉庫でぼーっとして



クラシックカーやショップのデモカーなどが展示されていました。


横浜に馬車が似合いますね。



ロボットレストランの宣伝カー発見!ちょっと…。

桜木町まで歩いて帰りましょう。
海の近くは風があって気持ちよかったのだけど、暑かったな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿