2013-12-24

メリークリスマス~

早いもので12月も残り一桁になってしまいました。
今月に入って食べてばかりで、うっっっっっっっっっっっう。

書きたいこといっぱいあったようななかったような。。。
久しぶりにブログにログインしたら~


ERRORPossible problem with your*.gwt.xml module file.

The compile time user.agent value(ie9)does not match the

Runtime user.agent value(ie10).Expect more errors.
 
なんだかモジュールがなんたらなーエラーメッセージがいちいち出てくるではないか。
OKをクリックすれば移動はできるのだけど、いちいちねぇ。
私がアクセスしない間に何かが変わったのか?と検索してたら
同じ症状の方がいたので一安心。IE使用している方がでているようです。
はぁ、そのうちなおるかな。
 
クリスマスはくるしみます。
メリクリ~♪
Happy Christmas!
 
みんなのところにサンタがやってきますように
よいクリスマスをお過ごしください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿