2014-01-27

散歩がてらランチ

近所をウロウロしながらお昼を食べに行きましょう♪
 

 
会計時にリボンのついた5円玉をくださる七つの森。

遊歩道を発見。通ってみます。


 
するとギャラリーがありました。入口は←あちらのようです。

今日は(1/26)川陽の担々麺を。
開店前だったので少し時間をつぶして入店。
 
体が温まります。美味しかった~^^
お腹もいっぱいになったので蚕糸の森公園をブラブラ。

ここで帰るのももったいないかな~とちょうどきたバスに乗ってみました。
新代田駅行き~~どこだろう^^;
井の頭線っだったので、ひと駅先の下北沢へ。
駅周辺を回りながら、地下化がされているところとか、劇場とかを眺めながら、お茶できる場所を探すが見当たらず、結局新宿へ行ってお気に入りのクロワッサンを購入して帰宅の途へ。
おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿