2014-03-13

西伊豆へドライブ=3=3


3月9日(日)西伊豆へ行ってきました。。。友だちの運転で(^^)
修善寺からだるま山高原レストハウスの展望台へ。

富士山はちと隠れていたけどいい眺め~。



そこからずっと行きたかった西伊豆スカイラインへ。
パノラマの景色が気持ちいい。

そのあと堂ヶ島まで下って堂ヶ島マリンへ。


像の岩




洞窟めぐりをしました。欠航が多いから心配したけどよかった~
少し波で揺れたけどそれもまた楽し。。。青い海や空もいいですね。




堂ヶ島をあとにして、今度は海沿いを通って戻ります。



いろんなところにビューポイントがあってついつい停まりたくなります。

 
恋人岬へ歩いてみると結構距離があってフーフー。

太陽が海に反射してキラキラ☆

ここからも富士山がバーンってみえるところなんだけど、今日はお休みちゅう~。

途中事故渋滞があったりしたけど、楽しかった西伊豆でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿