2014-07-14

あづい。。。そんな日は…

涼しいところを求めて東京ドームへ野球観戦に行ってきました。
ひさしぶり~~
 
その前に腹ごしらえ。
途中にあった専修大学の前身専修学校の門が公園として残っていました。
 

 


氷見うどん。カレーうどんと牛肉汁のざる。
初めていただきました。うどんは稲庭うどんににてるような!?

ドームに到着!大好きないか焼きを買ってスタンバイ。


やっぱり生で観戦はいいよね~。

色えんぴつ。



 
 
夕飯はとろろご飯をいただきました。
ご飯は3分の1程度入れ、とろろ汁をたっぷりかけて混ぜて茶碗を口元に持っていきかき込む…。と、いうよなことが書いてあり、ちょっと違うかもしれませんが、おいしくいただきました。
これから夏バテしないように今から、精をつけておきましょう^^
あ、しゃもじにご飯粒ついてた……。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿