2014-07-16

水曜日のレディースデー

休みを利用して久しぶりに映画を観に行ってきました。
レディースデーだからか、ほぼ女性でした^^


「マレフィセント」。
内容は、そうきたか…でしたが、アンジーの顔の変化がいいなー。
Well,wellかな?「おや、おや」の顔がたまらん^^;


お昼も過ぎたので、タイ料理屋さんでカオ・マン・ガイ。
鶏ガラスープで炊いたご飯に、ゆで鶏をのせたもの。
上にのっているパクチーでさっぱりと、鶏肉もホロホロ。。。いいお味でした。


おみやげにケーキを買って帰ってきました。
ジメッと暑いですね~来週あたり梅雨明けで今度はカーッと暑くなるのでしょうか。
むっ(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿