2014-07-22

G博~渋谷ヒカリエ


梅雨が明けたようです♪
暑い夏がやってきます。


昨日の海の日(7/21)は、「G博」を見に行ってきました。


上から眺めた渋谷駅方面。 
ずーっとずっと工事中で私が生きてるうちに終わるのだろうか。。。

G博は、ずらっとポスター画が並んでいて、ほっほーと眺めていました。

撮影はほぼ禁止だったのだけど、



じゃじゃん~♪じゃじゃん♪じゃじゃん♪
ミレゴジと~
純金ゴジラは撮影OK!
いちおくごせんまん。。。。。。○がいっぱいです。

ひととおり回って下の階に行ったら、アートギャラリーみたいなお店があって、こんなふうになってたんですね。ねこのときには気づかなかった。
ヒカリエは上の方は静かに空気が流れていていいですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿