2015-09-15

所用の前に…。

9月13日(日)今日は午後から用事あるので、その前にランチなどを食べに行きました。
 
しかし、野球は(セ)ぐちゃぐちゃだし、バレーもいい感じだったけれどそう簡単にはいかないし。(あっ、さおりんおめでとう♪)週末にはラグビーWCが始まります。2019年は日本開催だけど大丈夫かしら。
いそがしいですね^^スポーツの秋ですね。
私は相変わらずマイペースです…。 
 
 
 

 
 
さてと、何を食べよう。
お昼時はやはりどこも混んでますね~。

と、久しぶりに純レバ屋さんへ。こちらは湯麺。

純レバ丼にしました^^

そしておみやげに「大学芋」
もーね、箸がとまりません♪♪♪
いままで食べたものとはあきらかに違いました^^

 
 
こんどは切揚買ってみよ。
売り切れが多いようですよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿