2015-09-25

板室温泉へ~2~

朝も元気にご飯をいただいて、宿をあとにしました。
宿の観光案内に載っていた近くの渓谷。



行って正解。
まずは水の色が青い洞窟みたい。これを清流というのか。
まだ時間も早かったからか人がいません。


巨岩吊橋
頑丈そうでしょ!?
私が歩くと遅れて、「ミシミシ」っていうですよ。
ちとこわい。


いちおう下をのぞいてみる。

道を挟んで上流方面にも行ってみました。

昔は、こちらの橋を使用してたのでしょうね。
川におりてみると、釣り人がいました。



いやーやっぱり写真で見直しても綺麗な水の色ですね。





何かに似ている木。


そして千本松牧場によって、ソフトクリーム。
このあたりはたくさん牧場があるので、それぞれお気に入りのソフトクリームがあるそうですね。


って、ちょうど朝のTVでやっていました。

帰り道ながら宇都宮の餃子
「正嗣」



焼き2、水1でいただきまーす。
あぢ、やけどに注意!
あ~あ、おいしかった^^
次回は焼き1、水2にしてみましょ。

お腹もいっぱいになったので、帰りましょう=3=33



0 件のコメント:

コメントを投稿