2017-05-11

神代植物公園~

ゴールデンウィーク最終日。
ぼーっと過ごすと明日からの仕事が余計につらくなりそうなので、ウォーミングアップがてら神代植物公園へ藤の花を見に行ってみました。




門から入ってすぐある花壇に咲いていた花たち。



シャクナゲ!?




残念ながら藤の花は終わりかけでした。
でもほんのり香りが~


 

 




おもしろい花発見。葉っぱ?ハンカチのなんとか…(^^ゞ


サクランボの。。。




ドイツのスズラン。


紅葉したような


緑の中は気持ちいい


うわさにきいたローズのソフトクリーム。
強烈でした^^



バラもぼちぼち咲き始めました。





温室の中~

スイレン



もうひとつナンジャモンジャといわれている木の花が咲いていると見かけたので、ぐるぐる探して見たけど見つからず、散ってしまって気づかなかったのかな~とも思ったけれど、深大寺の方かも。

そういえば何回かきているけれど、水生植物園には行ってないな。
花菖蒲がこれからですね~♪









0 件のコメント:

コメントを投稿