2017-05-10

G.W.~No.2

二日目。早めに起きて温泉~♨
硫黄の臭いをプンプンさせながら、朝ご飯。
でもみんなプンプンだからきづかないですね。



源泉が沸いているようです。
ここの湯は青い白濁なんです。


宿出発~と思ったら雲海だ~
そそ、雪があちこちと残っているんです。




吾妻山連邦


そして

お鉢。。。火星みたい。。。いったことないけど。



雪うさぎはみつけられず。




上に登っただけで息が切れます。
今日も暑くなりそうです。

そして川治温泉へ。

さっそく温泉へ。ここは無色無味無臭な感じだけれど
お湯が柔らかいですね。

夕飯まで時間があるので、夕寝。(-_-)゜zzz…



夕食の時間ですと館内放送が流れます♪♪

カマスの香草焼き



地元で採れたものをふんだんに使われていました。



蕎麦の実のおかゆ。
ちょっとした工夫がすごいな~



そして〆はご主人自慢のお蕎麦~天ぷらついていたのだけどさっさと食べてしまいました。
ふーおいしかった^^



―――三日目。
夕寝したからか、朝も4時に起きてしまって、24時間掛け流しの湯だったので、ひとっ風呂いただきました。ちょうど明るくなってきて、でも周りは寝静まっている。
なんともいえない時間を過ごしました。
そして、上がったら廊下を温泉に向かう人がパタパタと…。
おまたせー(..;)



それから、朝ご飯。ご飯のお供もたくさん。ご飯もおいしかった!
出発ー今日は帰るのみ。


なので、佐野ラーメン。

前に行ったところに行こうとしたら、臨時駐車場ができるほど並んでいたので、その近くの比較的すいていたこちらにおじゃましました。











餃子を塩でと書いてあったので、試してみる。


麺はつるつる。チャーシューがとろけちゃいました。


のんびり3日間~楽しかったのであります。
ん?まだたまごくさいかな^^




0 件のコメント:

コメントを投稿