2017-08-13

群馬~いちにちめ

夏休みを利用して一泊で群馬へ。

まずは、たんばらラベンダーパークへ

マリーゴールド
サルビア

木陰に入ると風が涼しい

 
さきに腹ごしらえ


途中に動物たちがいました^^

ラベンダーは早咲きのこいむらさき

ひまわりも…


このあたりになるとラベンダーの香りがしてきます。


あじさいのアナベル
白くてかわいいです

高原にきたらソフトクリーム
濃厚でおいしい

たんばらをあとにして…ダムが現れました。
上にいけるようなので行ってみると

奈良俣ダム
反対側にはキャンプ場もあるようです。

そして宿に到着。

本日は湯の小屋温泉にあるお宿。
少し早めについてしまいましたが、チェックインできました。
 
一番風呂をいただいちゃいました。
柔らかいお湯でお肌スベスベ。

 

 

 
地のものをいい具合の味付けでおいしくいただきました。
それでは、おやすみなさい(-_-)zzz



0 件のコメント:

コメントを投稿