2017-08-14

群馬~ふつかめ

朝ごはんを食べて出発です。

パワースポットといわれている榛名神社へ
雨が降っています。

川沿いを歩いて行きます。

小さな滝があります。
神社やお寺って空気が違いますね









帰る頃には雨もやみ、空気いっぱい吸い込んであとにします。

ここまできたので、水沢うどん
 
舞茸の天ぷらも煮付けもおいしかった~

そのあとに不二洞へ
入り口が吸い込まれる。
年間を通じて11℃くらいで最初はヒンヤリ~
ライトアップしています

修行の場所であったようで洞内は仏にちなんだ名前がつけられていました。





出口にくるとホッと緑に囲まれています。
山の中にあるのだけれど次々人がやってきます。
となりに上野スカイブリッジがありましたが今回はパス。

さてとのんびり帰ります。

群馬は温泉がたくさんあり、見どころもたくさん。
また時間を見つけて訪れたいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿