2018-09-24

エビマヨっておいしい

朝起きてTVのリモコンをスイッチ・オン。
点かない。。。画面真っ黒^^;
とうとう壊れたか…とボーゼンとしているといきなりパチっという音とともに点いた。
その後変わりなく。そろそろ寿命かな。

さて、エビマヨを食べに近所の中華屋さんへ
オープン前だったので付近をウロウロ。


ヨダレ鶏。これもおいしい。

店内をちょこっと…


豆腐とカニの

きましたエビマヨ。なんて美味しいのでしょう♪

揚げ饅頭。順番に並んでいてかわいいですね。

青島

おこげ。締めにはいい一品ですね。


 
お店にいたときにこちらの神社の袋を持っていた方がいたので寄って参拝してきました。
唯一八方除けをしているらしい。


公園を巡ってみる。
少し紅葉してきていますね。

今年の秋は、冬は…と季節の移り変わりを考えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿