2018-10-07

大田原温泉~1

夏の疲れを取りに連休に栃木県にある大田原温泉へ行ってきました。
10月というのに30℃超えー
体力つけるため、宇都宮で餃子^^
色んな味を楽しみたいので、数件のお店が入っている来らっせへ。
並んでいたけど、程なくして着席できました。

 
 めんめん
 
 みんみん
 
 香蘭

ほっほー、こうして食べ比べると味の違いがよくわかりますね。
たくさん食べて満足じゃー

お腹満腹のまま宿へ向かいます。
着いたら眠くなってきたけど、お腹こなしに温泉にぽちゃ。
無味無臭なのだけどトロっとした感じでお肌ツルピカっ。
気持ちいいです。

ご飯のじかん


 

 

 


 

 接客もよく、ご飯もたくさんいただきました。
栃木和牛も松茸の土瓶蒸しもあとひく美味しさです。


宿の前に川が流れていて、いい感じに日が沈んでいきました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿