2019-10-27

昭和記念公園へ秋を探しに~

いろんなことが起きますね。

季節がわからなくなってしまいそうなので、昭和記念公園へ行ってきました。
今日は無料開放日!thanks

まずはご飯を食べながら…
新しいの出るんだって
へぇ~~~
生ソフトクリームおいしいね^^
 

すこーし、色が変わっていました。

木のオブジェ。運動会だったかな!?

こちら起承転…
綺麗ですね。

コスモス畑に到着!
台風なのにもっていかれてしまったかな。

まだ、楽しませてくれました♪

丘をぐるっと…


日本庭園へ
いつも開いていない門があいていたので、そちらをみると色の変わった葉が目を引きます。 



そして一服。
今日は「秋桜」だそうです。
おいしいですね^^

コントラスト

イエローコスモス


噴水のところに戻ってきました。
ちょうど太陽があたってキラキラです

なんだか写真だけみると新緑!?


いやいや秋が始まってます。
来月は日本庭園で紅葉のライトアップをするようです。
楽しみです♪
あと65日かー


0 件のコメント:

コメントを投稿