2009-08-25

横田基地友好祭2009

今朝は地震速報がメールで入り、音にビックリ!目覚めました。
ぼーっとしていて、地震~と思っても何も出来ず、また眠ってしまい、あれまー寝過ぎた(^_^;

日曜日に横田基地の友好祭に行ってきました。
目当てはF22。&食べ物。
混むと聞いていたのですが、すでに駅から人がたくさんでびっくり。
さすがに中はとても広いので、人が多くてもそんなに気になりません。ここのゲートから身分証明証書とバッグの中チェックで入場。



こんなのが走っています^^


整然と並んでいました。


お目当ての…


中に入れます。
涼しくて気持ちよかった。


ゴミ箱もおしゃれです。


こんな標識も…。


ステーキや焼きそばやアメリカらしいドリンクを飲んで、楽しく過ごすことができました。
帰りは少し遠回りして福生駅までぶらぶら。
その通りもアメリカンチックなお店があり、丁度飛行機が戻ってきてパラシュートで降りるところも見ることができました。
一駅前で電車乗ったので、あれ空いてるなんて思っていると、最寄り駅は長蛇の列。ラッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿