2009-08-05

白馬まで~

何だか夏だというのにはっきりしないお天気が続いていますね。
予報もあてにならないので、自転車にあまり乗れていません。
自転車の大敵「雨」やっかいです。

さてさて、自転車ですが、下町ポタのイベントに参加したり、遠方から自転車で訪ねて来られた方に便乗したりして自転車ライフを満喫していました。
前に江ノ島に誘ってくれたPちゃんが、白馬行かない~とまたまたお誘いをしてくれて、なかなか遠出は一人だと実行しづらいのですが、今回は心強い味方が…もちろん自転車で…。
しかし、彼女はロード、私はダホンのボードウォーク。身体の性能もありますが、自転車の性能がありすぎる。。。でもでもまあ何とかなるさーで出発。

新宿からあずさで松本まで行き、そこから白馬のペンションまで走る~
途中3度ほどくじけそうになりましたが、何とか宿に到着!
ちょっとうるうる。。。
走行距離64kmぐらいだと思いましたが、わたしの中では最高走行記録なのでした。
宿の方も自転車で来たって興味津々。

次の日は、白馬の周りをポタポタして、無事に帰路へ。
めざせ100km……あくまでも、ゆっくり遠くまで走りたい願望です。
このころから、小径車でも走るバイクはないか興味がわき始めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿