2010-11-10

夕暮れ前のポタ…

バッグの調子を見るべく近所の公園までポタしてきました。

IMG_1349.jpg IMG_1350.jpg
そろそろ紅葉がみられるかなと思ったけれど、枯れ葉という感じで
さみしい~。
今年の夏は暑かったので、木も疲れちゃったのかな。

IMG_1355.jpg IMG_1356.jpg
バッグの調子はすこぶる快調~♪らくち~ん。
ショルダーは後ろにひっくり返したけど、こんなものでどうでしょう^^

途中、小学生の集団に「hallo!」って声かけられた(*_*)
まるっきり日本人体型なのに…(__;)

夕暮れの街角~♪のぞいた喫茶店~♪
……と帰路に向かいましたとさ^^

4 件のコメント:

  1. すこぶる快調なによりであります。
    ショルダーの具合は、リクセンもそんな感じです。

    返信削除
  2. Makoさん♪
    ありがとうございます♪
    これでポタリングも楽になる予定です。

    返信削除
  3. こんばんは~。
    リュック、調子よさそうでよかったですね。
    がんばりましたね~♪
    こちらの低い山は、なんかまだ紅葉っぽくなくて、
    アレ?まだこれからなのかな~みたいな、色してます。
    高い山は、すでに雪をかぶっちゃってるのに…。
    やっぱり、夏が暑すぎて、
    木も疲れちゃったんでしょうかね~(´-ω-`)フゥ
    ジャリボーイたちは、misaさんを、
    どこの国の人と思ったんでしょうか~?
    ★Good Night★|*-ω-)ノ" …フフフ♪

    返信削除
  4. はもさん♪
    こんばんは~^^
    リュック~ありがとうございます…ちょっと頑張ってみました。
    だんだん秋が短くなってしまうのでしょうか~
    はもさんちのほうは雪山もみえるんですね。雪山も好きです。
    ジャリボーイたちは、サングラス=外人さんとでも思ったのでしょうか(▼▼)

    返信削除