2012-04-25

のんびりランチ♪

二度寝してしまったー。
起きたら10時過ぎてるしー。。。。休みでよかった(^^ゞ
しかし、寝ても覚めても…眠い。
気温の差がある時は眠くなるらしいzzz。

久しぶりに「mizutama」へランチ♪
RIMG1410.jpg 
ここは女性ひとりでやっていて、作りたてケーキもいただけるのんびりできる空間。

少し前にはまったキッシュをいただきに…。
しっかり味がついていて、おいしいのだ。
自分でつくったら、ふにゃふにゃのコテコテになってしまい残念なことで…。

RIMG1407.jpg 
今月のキッシュは「春キャベツとチョリソー」。春キャベツ甘くて旬ですね~。

そして、デザートは、
 RIMG1408.jpg
バナナのタルトをいただきました。
 
のんびりしていたら、空が曇ってきたよー。
買い物して帰る途中に、のぼっていました。

RIMG1412.jpg
空が灰色でちょっと残念ですが、毎年この時期には泳いでます。
ここは昔からある銭湯で、いろいろな催しがあったり、クリスマスの時期には電装したりして楽しませてくれます。

もうすぐゴールデンウイーク!みなさんの予定は決まったのかな~。
うちの会社はカレンダー通りなので、前半、後半という感じ。
お天気予報は、3,4あたりが雨降りそう。。。自転車に乗るなら前半ですかね~。
あ~ビンディングの練習、してない(^_^;)え~まだ。。。。なのって声が聞こえる。(^^3

2 件のコメント:

  1. >え~まだ
    言いました。わはは。
    こいのぼりたくさんであります。

    返信削除
  2. Makoさん♪
    あはは~言われちゃった^^
    家の中ではめる練習したら、コケました。
    どんだけ~~(^_^;)
    こいのぼり~元気で泳いでました♪

    返信削除