2013-01-06

ブレーキシューの交換

冬休み最終日だというのに、クシャミと鼻水…。
う~~。

037_20130106174459.jpg
年末に交換しようと思っていたブレーキシュー。
コロッと忘れていたのを思い出して、交換しましょう。
通勤号のホンさんは少しの雨の日でも走らせて、酷使しているのに
メンテはあまりしておらず、申し訳ない。

ふと見るとゴムがほとんどなくなってる~(-_-;)

036_20130106174457.jpg 
押さえている輪っかの順番を覚えながら…交換します。

041_20130106174459.jpg 
ブレーキの調整が…完了。
掃除していないのバレバレ。ワイヤーとか疲れてます(^^ゞ

042_20130106174500.jpg 
今までのシューさん、おつかれさまでした。

寒さの厳しい毎日ですが、風邪などご注意ください。
さて、明日から仕事がんばりまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿