2013-09-09

門前仲町からKITTE~

9月8日(日)
電車でコトコトと門仲へ。




久しぶりに降りてみるとちょっと変わった?と思ったけど、1本道を入るとこんなところもあっていい感じ。


 
 
早速、甘味処で休憩。「豆かん」が目当てだったけどあんこが食べたくてクリーム白玉あんみつ。
 
あ~おいしい。会計のときに写真のメニューがあって、豆かんにクリームあんこをトッピングしたものがあったのだ。今度はそれにしよー。


 
 

そのあと、富岡八幡宮にお参り。
 
伊能忠敬の像もありました。
日本一大きいというお神輿も。。。立派でした。
 


 
新丸ビルを見上げて
 
 

 
KITTEへ行ってみることに。
 
 
吹き抜けになっているせいか広々しててたくさん人がいるけれど、すっきりしている。
 
元局長部屋からみた東京駅舎。 


 屋上ガーデンからみた東京駅。


おみやげに買った「牛まぶし」。
櫃まぶしみたいに食べるのだけど、これもありかな^^



 

0 件のコメント:

コメントを投稿