2014-12-03

みんなのモーターショー♪

11/30(日)お台場で行われている「みんなのモーターショー」に出かけてきました。

お台場だとランチ混みそうなので途中の新橋でお昼ごはん。

新橋駅SL広場前。
雪だるま。
よーく見るとSLにサンタさんが乗っています。
今年はサンタさんがやってくるのでしょうか^^;



博品館にあるインドカレー屋さんへ。

 

友だちが頼んだラムのビリヤニ。
これすごい大盛り~バスマティ米。

こちらのヨーグルトのスープをかけていただくそうです。

私はマサラドーサ。
色々なものをかけてマゼマゼ…味が変わって飽きずに完食!おいしかった^^

途中にサービスねと色々持ってきてくれて、モリモリ食べていたから足りないと思われたのかな。
ごちそうさまでした♪


ゆりかもめに乗ってお台場へ。


 

 

こちらはプロドライバーと同乗走行できるエリア。
激走してます==33

 

 
こちらはD1マシンによるドリフト走行。
ぶつかる~ぶつかる~ぶるからない~。


MEGA WEBに行って車などを見ていると


ロータスやHONDAのF1カーが展示されていました。
デモ走行もあったみたい。


昔は見えていたのね(^0_0^)

そのあと、MCピストン西沢さんの石井竜也さんトークショーを聞いて、あら、そのままで楽しい♪
GROOVE LINE Zで聴いていたレポーターの方たちの顔は知らいないけど、声でわかっちゃった~など不思議な感覚でした。

ビーナスフォートをちら見して帰ってきましたとさ。

--------------------
寒波がやってきたみたい。風邪などひきませんように。







0 件のコメント:

コメントを投稿