2014-12-28

目黒から恵比寿

冬休み突入~
日曜日に前から行きたかったリニューアルした東京都庭園美術館に友人とGoー。
が、なんとすでに休館中に突入しておりました^^;

気を取り直して、恵比寿にむかうことに…。
この辺りは結構アップダウン多し。
踏切を渡って恵比寿ガーデンプレイスに。

 すっきり青空♪
 まずはビール。
オムライス。

ずっとたべたかったアイスバイン。

ソーセージの盛り合わせ。
あと一品頼んのだけど、「少しご注文が多いようですが…」と言われ。。。だよねとここまで。


東京都写真美術館も休館中~あれま。

そのあとエビスビール記念館を見学。


前にきたときとずいぶん変わっていました。

 ひろばにBaccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-」が展示されています。夜はきれいいでしょうね。まあ、休館&休館でしたが、アイスバインが食べられたのでよしとしよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿