2017-04-26

ひたち海浜公園~ネモフィラとチューリップ

数年前から見にいきたいと思っていたネモフィラ。
タイミングが合わず今回念願かなって行ってきました。

草原~

みはらしの丘に到着すると青い海が広がっていました。






菜の花も見えます



ホワーンと紫の花と



菜の花とのコラボ
青い海~


豚ドック
五浦ハム


たまごの森フラワーガーデンに到着
チューリップ~ムスカリが川の流れのように



 
林の中にあるので木漏れ日で光のアクセント!



一角だけだと思って顔をあげるとチューリップがドド~ンと…咲いていました。




 


ネモフィラのソフトクリーム。
味はラムネ!?


那珂湊のおさかな市場に寄って

蟹と
雲丹~をつまんで

目も心もお腹も満タンク^^





0 件のコメント:

コメントを投稿