2018-01-08

夢の島熱帯植物館

夜から雨になるらしい。
冬休みも今日まで~なので散歩がてら夢の島へ。
もう、ポツポツしてきました。
道に咲く花たち


あれー向きが。。。
すぐにご飯。
ライチ バジルシードドリンク
何だかおたまじゃくしのたまごみたいな(^_^;
ロコモコと
ガパオライス
 
温室なので暖かくてひと眠りできそうです。
 











名前はわからないけど何だか気になる毛糸みたいな花!?

 
お花もいいけど葉っぱも好きだったりします。








 
みどりにかこまれてゆっくりと酸素を吸い込んできました♪
確かに植物がないとわたしたちは生きていけませんね。

近くにこんなところがあるのだから利用してみるのもいいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿