2018-01-03

いち:富士山

お正月も3日になると少しは活動しないと
ということで富士山を眺めにやってきました。

途中、まかいの牧場によって
馬を見ながらボーとして
ファームデリでご飯~ヨーグルトカレーと
チーズたっぷりトースト


チラッと見えてきましたよ^^
今年は雪が少ない!?
西湖いやしの里根場も見学
かどまつ

とうもろこしが干してありました。
いろいろなところから富士山が見えます(ーo_oー)
 
風が冷たいです

お気に入りの富士山が見える場所。
去年のお正月も富士山見にきたよな~といつだったかたどってみると
同じ1月3日でした^^
うん、やっぱり富士山の雪、今年のほうが少ないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿